世界杯下注平台-开户平台

2019/12/31 17:26:24

国慶節の直前に各地の市場の監督管理部門は全面的に食品の安全監督を強化

リストに戻る

過去70年間で、十分な食事から健康な食事まで、小さな食卓は時代の大きな変化、社会の進歩を反映しているだけでなく、国民大衆の美しい生活への憧れと期待を託しています。あと5日、共和国は70周年を迎える。このような国を挙げて喜ばしい時期に、各地の市場監督部門は大衆の関心を心にかけ、重大な責任を肩に担いで、祝日期間中の食品安全を守るための鉄壁を構築しています。


 早くも9月6日に、総局は市場の監督・管理を強化し、国慶節期間の市場秩序を維持するテレビ電話会議を開催し、国慶節期間の市場監督管理業務の展開を検討し、全国市場監督部門を動員して認識を高め、措置を強化し、責任を実行し、各地の市場監督管理部門に安全を維持し、人民を中心とする発展思想を堅持し、人民の生命と財産の安全を保障することを位に置いて、国慶節期間の市場監督管理の重点業務を着実に行い、「4つの厳しい」要求を実行し、食品の安全を確保することを要求しました。


 生産と販売の各段階を把握し、全力でお皿の中の食べ物を守る。食品安全管理はずっと市場の監督管理部門の重要な仕事であり、重大な祝日期間の食品安全保障の仕事は更に小さなミスでもしてはなりません。屋台検査、当番待機、快速検査…人々が手を携えて家族と団欒を楽しむ時、市場の監督者は仕事を続け、黙々として護衛し、苦労して安全を収め、守り抜くことで安寧をものにし、新中国成立70周年の各祝賀活動のために保障活動を行い、大衆のために安全な食品消費環境を作り、称賛に値する。


310_xq_img_07.jpg
   

「わざわざ証明書を送ってくれてありがとうございます。私の時間を節約するだけでなく、国慶節の前に開業することもできるようになります」。浙江省湖州市呉興区道場郷紅里山行政村の村民毛根琴の農家楽レストランは、このうちオープンする予定で、呉興区市場監督管理局道場市場監督所のスタッフが自主的に訪問し、営業許可証明書と食品生産経営登録証を送ってきました。


 紅里山行政村は山に近く、風景が美しくて、多くの観光客を集客しました。観光客はますます多くなり、グリーンで健康飲食の需要も高まってきました。道場市場管理所は郷観光局と共に各種サービス活動を農村に推進して、サービス窓口を農家の家まで伸びました。国慶節前、道場市場監督管理所の幹事が集中的に農家を訪問し、営業許可証明書と食品生産経営登録証をこの村の5軒の農家に配布し、現場検査と指導を行いました。


 「ここは蚊やハエが入りやすいので、網戸は必ず入れてください。国慶節の期間に観光客の人波が密集しているので、消毒施設が完備されていなく、消毒が間に合わな買った場合は、食品の安全に隠れている危険を埋めることができます。証明書を家まで送ると同時に、道場市場監督所の法律執行者は、毛根琴の経営場所の機能配置、施設設備、衛生状況などを全面的に検査し、発見された消毒施設不完備、池区分不明確、防塵防虫不十分などの問題に対して、一つ一つに改善意見を提出し、その改造を指導し、飲食サービスを改善しました。


 農家の食品安全管理水準を向上させるため、道場市場監督管理所は現場研修を実施し、農家に証明書の確認とチケットの検査、仕入れ検査制度を厳格に実行させるよう指導し、、賞味期限を超えて腐敗した食品の使用を根絶し、源から野菜と食用農産物の品質安全を保証する。「今後食用油、肉類の仕入れ証憑はしっかりと保存して、経営活動を規範化にする同時に、私達自身を守ってくれますよ」農家の施月強は研修を受けた後そう言いました。


 呉興区が農村全体の観光発展を積極的に推進することにつれて、今は道場郷を除いて、呉興区の埭渓鎮も民宿と農家楽レストランが14軒現れました。また、管轄区の妙西鎮の観光スポットには今年も新たに飲食店5軒が増えました。その中に農家楽レストラン2軒があります。現在、妙西全鎮に建てられた民宿は5軒あり、改装中の民宿は5軒あります。西塞山の省レベルの旅行リゾートエリアには「慧心谷」「原郷小鎮」など15の観光プロジェクトがすでに建設され、中には「廿一農旅」「キリン荘園」などのプロジェクトは工事の終段階に入りました。


  • 首页
  • 电话
  • 邮箱
  • 返回顶部
  • Baidu
    sogou